ウィルコムプラザ相模大野☆機種紹介☆鶴間/中央林間/大和よりご来店 | ワイモバイルボーノ相模大野のブログ

ワイモバイルボーノ相模大野のブログ

ワイモバイル専門店です。
新規契約、機種変更、プラン変更、料金の支払い等ができます。

キャンペーン内容や、新機種情報等を更新中!

みなさんこんにちは、ウィルコムプラザ相模大野です☆


今日は、今人気のWX04s、イーロについて簡単に特徴を
説明します!


リアカバーが交換できる。イロイロ色を楽しめる
背面のリアカバーが取り替え可能な構造です。オプション品のリアカバーを購入することで、いろいろな色のリアカバーに取り替えて、カラフルなツートンが楽しめます。


防水対応(IPX4)・Eメール機能も搭載
雨の日やキッチンなどの水まわりでも安心してお使いいただけます。
ライトメールの他に、Eメール(POP3/SMTP)に対応しています。


通話専用機ならではの通話品質
ダイバーシティアンテナ搭載とノイズリダクション機能搭載で、高い通話性能を実現。待受け時に加え、通話中にもアンテナサーチが可能です。


本体がコンパクトでありながら多機能のため2台もちの2台目としても優秀ですし、
メインで使うにも申し分ないスペックかと感じますめ~。


今回はここまでです(^^♪

では、何かわからないことがありましたらお気軽にご連絡ください(・8・)ノ

-----------------------------------------------------

エリア検索はこちら

小田急小田原線沿いに住んでいる方限定音譜

お子様と同時ご来店でおもちゃプレゼント中音譜
契約頂かなくてもOKビックリマーク遊びに来てくださいニコニコ

対象駅名
小田原-足柄-螢田-富水-栢山-開成-新松田-渋沢-秦野-東海大学前-鶴巻温泉-伊勢原-愛甲石田-本厚木-厚木-海老名-座間-相武台前-小田急相模原-相模大野-百合丘-読売ランド前-生田-向ヶ丘遊園-登戸-和泉多摩川-狛江-喜多見-成城学園前-祖師ヶ谷大蔵-千歳船橋-経堂-豪徳寺-梅ヶ丘-世田谷代田-下北沢-東北沢-代々木上原-代々木八幡-参宮橋-南新宿-新宿


小田急線 相模大野駅北口から徒歩3分

ウィルコムプラザ相模大野

070-5558-0116

twitter始めました!フォローしてください(*´∀`*)
Twitter