はつゆき(・◇・) | 浜の番長

はつゆき(・◇・)

おはようございます

ブン太です(・◇・)!

 

12月 日(

10時オープン!

 

 

抽選時間は9時40分です!

 

本日も多数様のご来店をスタッフ一同

ラブラブ心よりお待ちいたしておりますラブラブ

 

ここ最近、一気に冷え込みましたね宇宙人くん

雪まで降ったとか雪の結晶

私は休みの日、基本的に外に出かけないので知りませんでした・・・チーン

雨にしては雨音がうるさいなぁと思っていたものは

どうもみぞれだったようです

トナカイホワイトクリスマスクリスマスツリーが期待できるかもしれませんね!

そんな私はお仕事クリスマス、ブン太でした。