一狩り行こうぜ!! | 浜の番長

一狩り行こうぜ!!

おはようございますうさぎクッキー晴れ

パンダぱんだパンダです!!!!

 

1月18日(水)

10時OPEN

 

先日の新台入れ替えで導入した

コインパチスロコイン

モンスターハンター狂竜戦線

は、もうご遊戯されましたでしょうかとびだすうさぎ1カナヘイ!?カナヘイきらきら

 

ぱんだは、モンスターハンター恐竜くんのゲーム自体

やったことがなかったので、

先日中古でソフトを買い、やってみたところ敵が・・

 

倒せない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そもそも、ゲーム自体あまりやらないで生きてきたので、

操作すらも難しいショックなうさぎガーン

あらためて向いてなかったんだと実感しました無気力ピスケもやもや

 

ですが!!!!

パチスロのモンスターハンター恐竜くんは、

ゲームが出来なくてもお楽しみいただける要素が

盛りだくさんとなっておりますので、

是非ご遊戯されてみてくださいオッドアイ猫黒猫

 

本日もご来店

お待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイ花