新台入替初日ですよ! | 浜の番長

新台入替初日ですよ!

おはようございます

おすぎダルマです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

本日11月30日(水)

 

 

よっ!待ってました!新台入替初日ですおねがい

 

 

今回バジリスクⅢが目玉機種となってますグッ

 

おすぎバジリスクはⅡにどハマりして

毎日のように打ちに行ってはうちのめされて帰宅

という感じの記憶がありますね傘ガーン

いいこともありましたが・・・

まぁ今となっては全ていい思い出ですねニヤリ

 

そんな感じでモンハン恐竜くんも気になります乙女のトキメキ

前作大好きでしたからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゲームゲームをやったことがない方でも

打ちやすいんではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

是非お試し下さいませランニングラブラブ

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしてますハートのプレゼント

尚、明日の抽選時間は9時30分~です

お間違えのないように(°Д°;≡°Д°;)