持つべきものは(・◇・) | 浜の番長

持つべきものは(・◇・)

おはようございます

ブン太です(・◇・)!

 

1128日(

10時オープン!

 

抽選時間は9時40分です!

 

本日も多数様のご来店をスタッフ一同

ハート心よりお待ちいたしておりますハート

 

先日、普段連絡をしてこない弟からラインがきました。

 

「もちろんポケモン買ったよね?」

 

久しぶりの連絡でそれはないだろう・・・

(別に仲悪いわけではなく、むしろいい方なのでご安心を)

 

そんなこんなで、我が弟は姉に進化の手伝いをさせやがりました(・◇・)

まあ私もゴーストがゲンガーになったので良しとしましょうグラサン

 

 

GBAのルビー以来ポケモンを買ってなかった弟が今作でガチ勢(仮)になってました。

まあ、いままでやりこんできた私に知識ではかなうはずがなく

 

「3値から学びなおして来い」

 

と言ってやりました(笑)

 

とりあえず、格闘タイプの弱点が虫タイプなんて言ってるにわかはバイバイしてくださいキョロキョロ

むしろいまひとつだろ・・・内心つっこんだブン太でした。