今日のご飯は・・? | 浜の番長

今日のご飯は・・?

熊しっぽおはようございます熊あたま太陽

 

2回目の登場(。・ω・)ノ゙乙女のトキメキ

パンダぱんだパンダです!!!!

 

最近ようやく寒くなってきたと思いきや、

さっそく扁桃腺になんだか違和感が・・宇宙人くん

 

もともとのどがあまり強くないので、

すぐにのどからの風邪を引きやすいのですがバイキンくん

今年は早めにしょうが湯を飲んで、

元気に過ごしたいです筋肉ふんわり風船星

 

そして、最近寒くなってきたので雪だるま雪の結晶

夜ごはん作るのも買い物に行くのも

動きたくないなぁ(´・ω・`)

と、思ってしまい(笑)

ついつい手抜きをしてしまいがちですが恐竜くん

ちゃんと栄養のあるご飯を食べておにぎり生ビール

元気に仕事をしようと思います!星

 

ふんわりリボン11月25日(金)ふんわりリボン

ふんわり風船星10時OPENですふんわり風船星

 

今日もスタッフ一同元気に

お待ちしておりますくまクッキーうさぎクッキー