みてみて(・◇・)! | 浜の番長

みてみて(・◇・)!

おはようございます

ブン太です(・◇・)!

 

1124日(

 

10時オープン!

 

抽選時間は9時40分です!

 

本日も多数様のご来店をスタッフ一同

ハート心よりお待ちいたしておりますハート

 

 

 

アローラー!

どうも、アローラ地方へ冒険の旅にやってきました、ブン太です。

Zクリスタルも4つ揃い、順調な出だしです!

旅の中で出会った仲間をちょこっと紹介させてもらいますね!

自慢の仲間です!

 

 

 

 

お一人目はバタフリー!

色違いでピンクがとてもチャーミング乙女のトキメキでしょ?

アニメでのバイバイバタフリーが頭の中で再生されました・・・

あの感動をゲームで出会えるとは・・・笑い泣き

 

お次はこの子!

 

 

わかりづらいかもしれませんがこの子も色違い!

左下の赤い星マークが色違いの証です。

緑色のつぶらな瞳がとてもチャーミング乙女のトキメキ

 

 

冒険がはじまってまだそんなにたってないのに2匹も色違いと遭遇とは・・・

1/8000なんですって、色違いと会える確立。

 

フリーズ引けるかもしれなかった運をここで使いました、ブン太でした。