この時期になると… | 浜の番長

この時期になると…

おはようございます。グランです

 

寒くなってきて、毎年行っている

 

インフルエンザの予防接種に

 

先日行ってきました。滝汗

 

いつもこの時期ぐらいに行っているのですが

 

人が多い!!

 

特に、子供連れの人を多く見かけました。

 

そんな中、子供を4人連れて予防接種に

 

来ている家族を発見!!

 

今時珍しいなと診察室に入っていく子供たちを

 

見ていたら、みんな仲良く泣きながら出てきました照れ

 

思わず笑みがこぼれました。

 

さて本日のプラザ長浜は

新台入れ替え3日目

 

午前10時オープンとなっております。

 

さらに、全国パチンコ、パチスロファン感謝デー

 

となっております。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

↓こちらもご覧ください