あしが(・◇・) | 浜の番長

あしが(・◇・)

おはようございます

ブン太です(・◇・)!

 

1014日(

10時オープン!

 

 

抽選時間は9時40分です!

 

本日も多数様のご来店をスタッフ一同

ハート心よりお待ちいたしておりますハート

 

 

あの、食べ物、特に生ものが腐るのが早いことを

「足がはやい」っていいません?

 

この間、周りに通じなくて私変なこといった?みたいな空気になりまして・・ガーン

調べたところ、方言でもないし、辞書にも載ってる言葉でした!

よかった私、間違ってなかった笑い泣き

 

みなさん、もやしは安くて何にでも使えますが

足がはやいのでご利用は計画的に。

鍋の時期でも白菜が高くて涙目、ブン太でした。