リオオリンピック | 浜の番長

リオオリンピック

おはようございます。グランです。



オリンピックも終わってしまいましたね。



皆さんはどの競技が心に残ったでしょうか?



私は、一番は体操の男子団体の金メダルが



心に残りました。内村選手の悲願が達成できて



団体戦の競技の大変さが伝わってきました。



後は、卓球女子団体も素晴らしい試合を



見せていただいたと思います。



オリンピックは終わってしまいましたが



素晴らしい試合をしていただいたので



自分も負けないように頑張っていきたいと



感じたオリンピックでした。



そんなことより、明日のPLAZA長浜は



となっております。皆様のご来店お待ちしてます。