恵方まきまき | 浜の番長

恵方まきまき

こんばんわダッフィー


今日も元気な ダッフィー ですおやすみきらん


本日のご来店ありがとうございましたぺこおんぷ



今日は、節分ですね赤鬼ちゅん


皆様は豆まきされましたか?大豆あかおに


豆まきは掃除が大変だよなぁとダッフィーガーン


面白くないことを考えてしまうダッフィーですダッフィー


しかし、恵方巻はいいですね


おいしい太巻きを丸ごと1本食べれるなんて!!ダッフィー



今日のダッフィーの予定は


お昼に1/2本。太巻


お仕事後の夕飯?に1本。太巻太巻


食べる予定ですいひひ


ダッフィー家の恵方巻には2種類あって、


太巻きと、ダッフィーが大好きと理由で、


納豆巻も一緒に食べるのです。すいか


年間行事って家庭のルールがあって面白いですよね。


それでは、今から2回目の恵方巻に挑戦してきます



明日も、皆様のご来店を

         お待ちしておりますダッフィー