っていう事で私の大好きなゴディバを紹介。

私の好きなゴディバはショコリキサーです!

ゴディバにしてはお値段もお手頃価格で濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンクです。

ラインナップはコチラ!http://www.godiva.co.jp/items/i_chocolixir.html

舞浜やららぽに行った時に飲んだりします。特に好きなのは「ミルクチョコレートキャラメル」と「ホワイトチョコレート抹茶」です!こちらは夕方に行くとたまに売り切れだったりと人気がある商品だと思います。

久しく飲んでなのでまた飲みたいな~。

ミニー×みにー ミニー×みにー

そんなゴディバから今夏新商品としてタルトグラッセという商品が登場したそうです。

以下公式より~

【サクッとした食感のタルト生地に、
アイスクリームやシャーベットを二層に敷き詰め、
その間にチョコレートを挟んだ、新感覚のデザートアイス】

お値段は各1個入り 546円(税込)で、味は4種類!

・ラズベリー&ダークチョコレート

・ストロベリー&ホワイトチョコレート
・レモン&ホワイトチョコレート

・抹茶&ホワイトチョコレート

です。私的に抹茶が大好きなので抹茶&ホワイトチョコレートは物凄く気になっております…!食べた~い!

ゴディバに行く機会がありましたら是非!

【GODIVA】チョコレート好き集まれ~!あなたのお気に入りのゴディバを教えて! ←参加中 【GODIVA】世界中で愛され続けているゴディバチョコレート