こんばんは

ハンガリー遠征に来て、しばらく経ち
とても充実した練習ができています!


今回はいつもより沢山のチームと練習をできています

まずは、Honved

3年前、僕が所属していたチームです
このプールに来ると、あの時を思い出します

嬉しい気持ちだったり、悔しい気持ちだったり
そんなことが蘇ってきました。

チームメイトも全然変わってなくて嬉しかった!



あとは、FTC
昨年のチャンピオンズリーグ優勝チーム
今年も確実に上位に食い込むであろうチームです






ハンガリー代表が7人?
セルビア、ギリシャ、オーストラリア、カナダ代表
の選手がいる、オールスターみたいなチーム

このチームと練習できるのは、
たちにとっては貴重な経験です

このチームと戦えないと
オリンピックでのメダルは見えてきません

数少ない練習試合ですが、残りの練習を大切に




あとは、BVSC


とても大きいプールで、歴史のあるチームです
今はHonvedと順位は同じくらいかな〜


すごい良い環境で練習ができてると思います


最後に…
いつもお世話になっている瀬川トレーナー

大阪の人だから面白くて最高!



マッサージ、超音波などで
身体のケアも欠かせません!





では