ブログの更新が
遅くなってしまいすみません

昨日まで、合宿があり、バタバタしていました


まずは!
いよいよ2020年!

ということで、初詣に行ってきました


今回、遅ばせながらの初詣に選んだ場所は…


千駄ヶ谷にある


"鳩森八幡神社"

にしました


選んだ理由はというと…


勝負の神様がいると聞いたので!
(将棋の神様)

そして、目の前に国立競技場がある

そして、富士塚がある


行かない理由がないなー
と思いまして!


富士塚も登りました!



富士塚は、富士山を登ったような
ご利益があるそうです






そして、おみくじは…




おぉーーーー!
ここまで最高じゃないですか




さてさて、お参りしましょう

と思ったところ…



このカラーは…!!!!


なんかすごいですよねこの偶然


2020年、何かある気がします!





お祈り事は
ここでは詳しく言えませんが…


もちろん、目標である東京オリンピックの事


あとは、健康!


そして、プライベート!


たくさんの事を神様に
見守って頂きたいなと思ってお祈りしてきました



誰と行ったかというと…



日本ハムファイターズ


宇佐見真吾くんです!

プライベートでも仲良くさせてもらって
ライブとかも一緒に行きます笑




彼もジャイアンツから
日ハムへ移籍し、今年が勝負!

ということで、一緒に行きたい!
となって行ってきました🤔


彼の活躍にも期待です!

ホームラン期待してるよ🤝






初詣のあとは、もちろん

国立競技場へ!





今年の夏、開会式で
ここの場に立ってるイメージをするだけで

すごいワクワクしてきますよね

ほかのドームよりでかいな〜
目標の場所は見ておかないと!



近くにオリンピックのモニュメントも!




写真のスポットでもあるので

皆さんぜひ、行ってみてくださいね!

いよいよオリンピックが東京に
ってワクワクすると思いますよ!




そんな感じの休日でした!





では…


次はグアム合宿について
こうしんしますね!




🤽‍♂️