こんにちは

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


さて、2020年になる瞬間は

横浜アリーナでももクロの
カウントダウンライブでした


今回は、日本ハムファイターズの
宇佐見真吾くんと行ってきました



彼とは、プライベートでも仲良く
時間が合えばライブも行ってます


巨人から日ハムへ移籍し
第一線で戦っている同級生です

刺激を頂いています







最高の年越し
そして年初めでしたね

2020年!
やっときた!って感じです

一生こないものだと思ってました
でも、もう2020年なんですね



書きたいことは、たくさんありますが

勝負の年、変化の年

僕にとって、そんな位置づけです



おそらく人生で最も重要な年だと
思っているところです


東京オリンピック

そこに向けて、日々進むだけです



みなさん!応援よろしくお願いします!

少し落ち着いたら
また更新しますね!




では


🤽‍♂️