こんにちは


今日で2019年が終わってしまいます

たくさんの出来事がありました
たくさんの出逢いがあったり
たくさんの経験ができたり


2020年に向けて
たくさんの方に応援されている
ということも実感できました


あと7ヶ月ほどで
東京オリンピックがあります

その時に、自分は何してるのか
しっかり日本代表として戦っているのか

そんなことを考えるだけで
ワクワクが止まりません


仲間たちと一緒に
日本が驚くようなことしたいな〜

なんて思います








みなさんは、2020年
どんなことに挑戦しますか?

オリンピックイヤーということもあり
なんとなく節目という気もします


今までやってこなかったことなどにも
挑戦してみるのもいいかもしれませんね


2019年本当にありがとうございました

2020年もよろしくお願いします




よいお年を🎍🌅