ももクロの"The Show"
って曲のワンフレーズです

このブログを書いてる今
流れていた曲だったので
なんとなくタイトルにしました




そうなんですよ

少し嬉しい事があったんですよ
僕の好きなグループがね


新国立競技場🏟

でのライブを目指す
と宣言してました



数年前まで
国立競技場でできたらいーね!
って冗談半分で言ってた人達が

国立競技場でライブして🎤
(国立でライブしたアーティスト少ない)


次は
新しくなった国立競技場で
ライブをしたいって言うんですから

人生わからないものです



でも、どんな会場になっても
昔と変わらずケラケラ笑ってる
彼女たちをみると

自分も頑張らないとなってなります



新国立競技場


オリンピックの開会式の会場

簡単なことじゃない事はわかってるけど


どんなアーティスト
どんなアスリートでも
憧れる場所だと思っています


そこに立てる人間は特別で



僕はももクロより先に
ここの場所に立ちたいと思ってます
(東京オリンピックで)


2020年夏に笑ってられるように
今やることをやるだけです



やっぱり
夢を持つって最高ですね

夢あると毎日楽しくなる気がする

そして、夢を与えるって
本当に素晴らしいです


エンターテイナーとして
アスリートとして

人に喜んでもらえたり
笑顔にできたり

たとえ、どんな事があっても
みんなに応援してもらえるような
そんな人でありたいな


そう思いました



いつまでも夢を見させてくれて

ありがとう!

みんなで。行きましょね。
夢を持って前に進んでいきましょ!




-------------------


ココロに光をくれた
君とならば超えていく
どんな今日も

-白い風-





では


🤽‍♂️