こんばんは

現在、スペインに来ています🇪🇸

もちろん、場所は…
バルセロナ🇪🇸🥘です





これまで

セルビア
モンテネグロ
クロアチア
イタリア

と4カ国に渡って遠征しましたが…
雨がずっと降っていて
気持ちもドヨーンとしていました


ですが、スペインに着いたら…

快晴☀️
予報を観ても晴れマークしかありません





なんか久々に1ヶ月ぶりくらいに
快晴を見た気がする…

それくらいずっと雨だったんですよ


スペインでは…
バルセロネータと練習試合


チャンピオンズリーグでも
毎年上位にいるチームです

バルセロネータには
スペイン代表を中心にセルビア、イタリア
の代表選手も多く所属しています


チームにとってもとても良い環境での練習です


*僕と話すペローネ選手とボデガス選手

こういった世界のトッププレーヤーにも
知られてきてるっていうのは嬉しいし
肩を並べたいなと思えるようになりました



2ショット写真




まだまだやることはたくさんあります



そして…



ご飯も美味しい〜
パエリアが特に🥘!

このイカスミパエリア



日本でパエリアってあんまり食べないから
こういう経験もできるの嬉しい


でも、スペインで食べる
どん兵衛も負けていないですけどね!




p.s

サグラダファミリアは
想像以上に大きかったのと

想像以上に感動したことを
ここにお知らせいたします