こんにちは


日本選手権の結果をお知らせします



決勝戦

ブルボンWPCとの対戦


14-10

で勝利しました🏆



日本選手権優勝🏅


去年、負けてしまったので
少しホッとした感じです



知り合いの方
メディアの方々からも
Kingfisherは失点が多いから

今年も危ないんじゃないか
とか沢山そうゆう声がありましたが

それ以上の得点を取って勝つのが
僕らの水球だったので

まったく不安はありませんでした



結果ブルボンの試合も
14得点とチーム全体で得点を取ることが
できたのが勝因かなと思います


キャプテンが優勝インタビュー
言っていたように


kingfisher74のメンバーが
日本を引っ張っていかないといけない


その言葉を聞いて
また気が引き締まりました



東京オリンピックの一年前に
同じ会場で、勝てたことは本当によかった



また来年の夏、ここに帰ってきて
また笑えるようにしたいです😊



そして、もっと多くのお客さんに
水球を観てほしいし、盛り上がってほしい
と思います



応援してくださった皆様
本当にありがとうございました



日本選手権を開催するにあたり
関わって下さった関係者の皆様も
ありがとうございました




p.s


それと、この大会で
水球から退く大学4年生だったり
社会人の人だったり


少し寂しいと思いますが
いつでも水球を観に来て欲しいな
って思います






では



🤽‍♂️