こんばんは

前回の

4Meeeさん

の記事見ていただけましたか?

たくさんの人に見て頂けてたら嬉しいです



そして、先日また後編もアップされました






後編は


プライベートのお話


趣味


だったり


理想の女性像だったり



なんか普段聞かれないようなことを
ペラペラと話しています



写真の色紙は、
読者プレゼントであるみたいなので

申し込んでみてくださいね😊笑




色紙に書く言葉を悩みました



選んだ言葉は



"逆境こそチャンス"


しんどいとき、辛いときこそ

その次には、すぐチャンスがあると思います


僕はこの言葉に、何回も助けられたので

この言葉を選びました