こんばんは


本日は僕の母校である
秀明英光にOB、7人で行ってきました


久々に母校に帰ると
高校生の時に感じていた雰囲気とは
まったく違う感じでした



建物が小さく感じたり

もちろんプールも狭く感じて



ここで高校生という
一番濃い3年間を過ごしたんだな

と、しみじみ感じました





自転車で通っていた道ですら
なんか懐かしく感じちゃった




そんな高校生はというと


明日


インターハイ


出発だそう




しかも、沖縄🏖




いやー、沖縄インターハイ!




いい思い出ないですね〜



その時のメンバーが強かったからか

優勝できるって思ってたから




まさかの


一回戦負け


まぁ、凹みましたよ



沖縄で一回戦負け

なにしに行ったんだろうって



そこから少しずつ水球に対する

気持ちが変わって


取り組みが変わったのを覚えてます



後輩たちには

しっかりと全力を尽くして
戦ってほしいと思います



今日は僕らが教えられることを
少しずつですが、教えてきました!


いい結果を期待してます


というより



秀明なら大丈夫🙆‍♂️
って思ってます







優秀な監督、コーチがいて

水球の第一線で活躍する
素晴らしいOBたちがいて


いつまでもずっと続いてほしいなって


ここでの生活、練習が
今の自分を作ってるってすごい感じるし


意味ないだろ!と思った練習でも
今思えば身体に染み付いてて
世界と戦える技術になってて

そんな高校生活を思い出すと
本当にタメになったし楽しかったなって!


今年は1年生が、12人?かな?
びっくり!自分の代は3人だったから!



僕が秀明の水球に憧れた時のように


これからも
もっとたくさんの人に秀明の魅力が
伝わるといいかな




応援しています📣



1.2.3


SHUMEI💙💛💙



では



🤽‍♂️