昨日は、グアムに来て
最初で最後のオフでした




なので、体力回復を目的に
街へ…





ステーキとかハンバーガー
とか食べたいなーと思いまして…

タモンのショッピングモールから
歩いて…8分くらいかな


10分かからないくらいだった気がする




デルモニコ
キッチン & バー


に行ってきました




14オンス
約400gのステーキを注文


ソースはTeppen Garlic




焼き加減は…ミディアムレア



ガーリックソースと合わせて

他にも三種類のソースがあって
たくさんの味を楽しめました


それにしても美味かった😋








ご飯食べて、海を少しみて…🏖
ショッピングモールもみて…






やっぱり綺麗だなぁ





しんどい身体も
少しだけ回復できた気がします


残りの日数も頑張ろ〜





では



🤽‍♂️