ワールドリーグの結果を
お知らせします


結果から言いますと


準優勝でした🥈







ポセイドンジャパン
史上初の決勝ということでしたが

最後はオーストラリアに勝ちきれず



8-10で負けました


アウェイの中でする試合は
とても楽しいですし緊張感があります



南アフリカ
カナダ
アルゼンチン
カザフスタン

には勝利したものの

予選リーグと決勝戦で2度対戦した
オーストラリアには完敗です




たくさんの事を学べた大会でもあります




予選リーグのオーストラリア戦では

前半5点ビハインドで折り返し
そこから逆転までもっていくことができ

そして、ラスト0.5秒で同点に追いつかれ
ペナルティ合戦で敗退



神様は細部に宿る


ってこーゆーことかとも思いました



準決勝では、アジア大会で敗れた
カザフスタンにも勝てました


アジア大会ではリードをしていて
相手のリズムになり逆転負けだったのですが

今回は相手のリズムにせず
しっかりと守りペースを掴むことができました







大事な場面での個人の小さなミスが
チームの大きなミスに繋がり

1点の重みを感じたところです





準優勝という結果により

6月にセルビアで行われる
ワールドリーグスーパーファイナル
の出場が決まりました👍





たくさんの方の応援のおかげです



まだまだ良い結果にこだわり
精進していきますので

変わらない、ご声援よろしくお願い致します