オズの魔法使い
マッスルファンタジー

を観劇してきました

大学の同級生の田代将平くんが
サムライロックオーケストラに所属しているので
誘っていただき観てきました



もう、よくわかりません
すごすぎて


アクロバットの真骨頂

素晴らしいエンターテイメントでした


公演後も、会えました!


隣の子供達が
演技を観ながら、すげーーーーーーって
目をキラキラ輝かせてました


そうゆうのってすごいなぁって
普段公演をしていてもわからないと思うし
こうして、観劇席で観ていてわかることですね


希望とか夢とか与えているんだな
と、僕は感じましたね〜



一人一人その分野を極めてる方たちの
エンターテイメントをまた観たいです




今回の主役、ヒロインは
ももクロの玉井詩織さん

この公演も完璧にこなし
次の日の沖縄のツアーも完璧に…

ずっと笑顔でいるってさすがプロです




ももクロ好きの僕にとっては
2倍楽しめた感じです




では


🤽‍♂️