こんにちは


昨日は
ドラフト会議2018⚾️




今年は甲子園を見させて頂いてたので
知ってる選手が多く注目されてました


1番の注目はやはり、根尾くん

ドラフト前は7球団が指名
みたいなニュースになってましたよね笑


本番は、4球団からの指名

中日が交渉権獲得しました

高校生なのに、すごすぎる…

こんなにプロチームに必要とされてるんだなぁ


あとは、吉田くん


日ハム交渉権獲得

日ハムは、斎藤佑樹くんだったり
大谷くんだったり
清宮くんだったり

しっかり怪物を取ってる気がする笑


早く一軍での活躍を観たいと思う





日体大からも2人
西武とロッテ

しかも1位と2位で
すごすぎる



日体の時の同級生も
DeNAに3位で選ばれてた



一年に一回のこのビッグイベント
結構楽しめました





では



🤽‍♂️