ついに


Tリーグ開幕しました





両国国技館で行われました

こうした、歴史的な瞬間に立ち会えること
とても嬉しく思います


僕は、同級生の吉村選手の応援に📣

TT彩たまというチームに所属しています

僕自身、高校生の頃
埼玉にお世話になっていたので
親しみやすいチームですね!


吉村選手は、
同級生の大島選手と対戦
2人とも知り合いということで
観てて、最高でした😊


素晴らしいプレーの連続で…
やっぱラリーが続くと盛り上がりますよね

中学生の頃、卓球部だったこともあり
この卓球の難しさと繊細さもわかります


ほんとに楽しかったです😊



他にも、
リオ五輪、銅メダルの水谷隼選手
15歳の張本智和選手

を生で観れたことはとてもよかった

試合が終わった後は
会場がスタンディングオベーション





卓球観戦を初めてしたので
応援の仕方は、わからなかったですが
僕たちなりに盛り上げられたと思います



誘ってくれた、真晴ありがとう



また卓球🏓観戦に行きます!



最後は一緒に応援に行ったアスリートで





それにしてもプロリーグってかっこいい


いつか水球にもこんなリーグが…
なんて思っちゃったりしてます



では


🤽‍♂️