こんにちは


ブログ更新が遅くなってすみません


アジア大会の結果から言いますと
準優勝でした


ほしかった色とは違い
試合後には、頭が真っ白になりました

7-3までリードを保ったものの
5連続失点をして、7-8での敗戦


個人的にも3Q目の最初に永久退水をして
不完全燃焼に終わった試合でした

そこから5連続失点したということもあり…


ベンチに座ってることしかできない
自分に呆れ、怒りさえ感じました


チームに貢献できなかったこと
自分の無力さを感じました



まだまだ自分自身、甘かったです


久しぶりにこんなに悔しい思いをしましたが
泣くのは、勝ったときだけと決めているので
最後もしっかり笑って終わりました




アジア大会の借りは
アジア大会でしか返せないと思うので
また四年後、僕がこの舞台に立てるかは
まだわからないですが

四年後の日本代表チームに
52年ぶりの優勝を勝ち取ってほしい

そう思います



銀メダルを獲得できたのも

日本から応援してくださった皆様
現地でも応援してくださった皆様
大会中サポートして頂いた皆様

のおかげだと思っております

本当にありがとうございました




なんとしてでも
恩返しとして、金メダルを…
と思ったのですが、勝負の世界は甘くないな。と
 





日本代表は明日から合宿を再開し
10日からベルリン🇩🇪で始まる

ワールドカップに出場します


まだシーズンは終わっていません

ワールドカップは、アジア大会よりも
強豪国が集まる大会です


しっかりと調整して向かいたいと思います



引き続き、応援よろしくお願い致します





銀メダルは、
部屋の一番見えるところに
置いておきます

いつでも悔しさを思い出せるように





"何かを手に入れるためには
何かを犠牲にしなければならない"




では



🤽‍♂️