こんばんは

JISSでの合宿も終わりが近づいてます

試合前の調整を行なっています
チームはいい雰囲気で練習できています




アジア大会に向け
沢山の事から刺激を受けています



まずは
高校生のインターハイ

母校が関東大会などで負け続けていた
相手に準決勝で逆転勝利したこと

決勝は、残念ながら負けてしまいましたが…


僕は三年間で、一度しか
一回戦を突破したことがないので…
もちろん決勝なんて行ったことありません…

だから、決勝へ行くすごさがわかります


まだ国体もあるので
気を緩めず、頑張って欲しいです




---------------


そして、甲子園

夏の風物詩ですよね、やっぱり



秋田の金足農業高校が
秋田勢、103年ぶりの決勝進出という快挙

優勝すると東北勢初の優勝になります



今回の、甲子園は
人生で一番観てるんじゃないかな😊
ってくらい観てます


金足農業のピッチャー
吉田くんの応援をしています




高校生らしからぬ、落ち着き
そして、技術、メンタル

試合ごとに成長する
吉田くんのファンになってますよ



野球初心者の僕も魅了されています!!



この侍ポーズは禁止令が出たらしいです…
全然悪いことじゃないと思うけどなぁ



公立高校が決勝の舞台に立ってるなんて
ほんとにすごいと思います

金農フィーバー巻き起こしてほしい…




明日は練習だから観れないかも…
絶対王者の大阪桐蔭に立ち向かってほしいです!!


甲子園らしい
素晴らしい試合を期待しています