先日
スポニチさんの取材がありました

加藤綾子アナウンサーとの
コラボ企画です


加藤綾子アナウンサー知ってます?
あのカトパンですよ。カトパン。


先日、FNS夏のうたまつりで
司会をしてて、とても綺麗だなぁって
思っていた人に、インタビューして頂くなんて…

そんなことあります!?笑


ずっとテレビの中でしか
見たことのない方だったので…笑


正直なところ…





会えてとても嬉しかったです。






FNSにいました!
と話すと、すごく驚かれてました笑



取材中は、緊張してうまく笑えない
目を見て話せないなどなど

人と話すので、こんな緊張するんだ…
って思いましたよ!






最後には写真をパシャり🤳



僕も顔が小さいと言われるのですが…
加藤さん(カトパン)の顔の小ささ…笑



ほんとに綺麗でした




水球にフォーカスして
取材して頂けるのは、大変嬉しいです


マイナースポーツではありますが…

メディアを通じて沢山の方に
水球というスポーツを知って頂きたいです




情報解禁です

スポニチ
記載は、8/27の予定です!


結構、大きく載るみたいなので
みなさん是非見つけてみてくださいね🙄

水球のことから
プライベートのことまで話してます!


ももクロのことも少しだけ🙄笑




おそらく

多くの写真は
加藤さんの横で
僕は緊張して上手く笑えてないと思います



ぜひ、よろしくお願い致します🤲




毎日成長するのみ!


前進!後退はなし!




🤽‍♂️