こんにちは



5日から甲子園が始まりましたね!


普段あまり野球を見る機会がないのですが…

甲子園は昼休み休憩のときに
やっているので、いつも観ています‼︎


笑顔と感動を与えてくれる
そんな大会だと思います


毎回色々なドラマが観れるんですよ


プロ野球と違って、
高校生の気迫というか9回2アウトからの…
ドラマとか…


それが甲子園のおもしろさ
みたいなところもあるので…



松坂選手の決勝ノーヒットノーラン
松井秀喜選手の5打席連続敬遠

などなど


今年の甲子園で、
また伝説が生まれることを期待!


神奈川からも2校出ているので
応援したいと思います!

慶応は勝ちましたね😊
次も頑張ってほしいです!


あとは、滋賀の近江高校が
春の選抜準優勝の智辯和歌山を破るなど
もう予想が覆る結果になってます




夜にやっている
熱闘甲子園も面白いですよね!


不意に涙が出てしまうことも…😭
ドキュメンタリー番組に弱いので…


毎日楽しみにしたいと思います😊
(寝不足には注意しないとな)


-------------



水球も

インターハイがもうすぐ始まります


母校も出場するので
優勝に向かって頑張ってほしいです!



個人的には、
2.3年のインターハイは一回戦で負けて
悔しい思いをしているので…


好きな大会ではありません😂😂😂


むしろ、思い出したくない大会です笑



でも、それがあったから
今があるのかな〜とプラスに考えてます!



スポーツの夏!


みなさんで盛り上げていきましょうね!



アジア大会も忘れず
応援よろしくお願いしますよ〜!





あっ…



熱中症には気をつけて応援しましょう!



では



また




🤽‍♂️