こんばんは


ブログの更新が遅くなってしまい
申し訳ございません


先日、8月に行われる
アジア大会のメンバーが発表されました



僕も選出していただきました!


4年前、アジア大会の決勝で
カザフスタンに敗れたのを鮮明に覚えてます

はじめてのアジア大会だったので
印象が強かったんだと思います


今年のアジア大会では、
44年ぶりの優勝
を勝ち取れるよう頑張ります!

もう悔しい思いはしたくないです


以前、皆さんにお話させて頂いた


僕の右肘ですが、
今は普通に練習ができていて
しっかりシュートを撃てるまで回復しました!

ご心配おかけして申し訳ございません


今までできなかったトレーニングも
しっかりとやっていきたいと思います

肘を怪我して、ダメになったね。ではなく
肘を怪我してから、プレーが良くなったね

と思ってもらえるような
トレーニングをしたつもりです


一味違った、荒井陸を見せられるように笑



アジア大会の
応援よろしくお願い致します。




---------------------



そして、今水球がニュースになっています



非常に残念なニュースの内容でした
詳しくは、僕もわかりません


ですが…


オリンピックに出場したとき

ファイナルでベスト4になったとき


よりも、ニュースで取り上げられていて…
非常に残念でなりません

このような形で、水球が広まるのは…



もっと素晴らしいニュースを
みなさんにお届けしたいと思っていたので


心配しないでください

僕らはアジア大会に向けて前を向くだけです

日本代表が活動できているのは
沢山の方々のおかげなので


44年ぶりの優勝という形で、
皆さんに恩返しできたらなと思います



今までと変わらず
応援よろしくお願い致します





荒井陸