こんにちは

ブログの更新
大変遅くなりました

すみません


ハンガリー遠征が終わりました
無事帰国できたことを報告します

{71391EDD-42A8-4ED6-A3F8-905E26A7ECA0}

ミシュコルツでは
大変、有意義な時間を過ごせました


強豪チームと毎日練習をすることで
外人のハードなアタックや
スピードにも慣れました

そだねー



こうして、ハンガリーのチームと。

当たり前のように
試合ができるようになったのも

ハンガリーでプレーし、活躍してくれた
選手がいたからです


そだねー

{35E79A62-9468-4172-B28F-198FF3E18177}

のちに
ハンガリーでプレーすることに憧れを持ち

夢であるハンガリーという地で
昨年僕がプレーできたのもそのおかげです


そだねー


感謝しかないですね




話は変わり…

平昌オリンピックが終了しました

そだねーー


ハンガリーにいて観戦はできませんでしたが
結果を観ていました


羽生選手の演技
スピードスケート
カーリングの逆転劇

後から映像で見させてもらいました


その中でも
スノーボードのハーフパイプは
印象的です


ソチ五輪の銀メダリスト
平野歩夢選手

完璧だったと思います

Xゲームよりもパワーアップしたものでした


ですが、その土壇場で
プレッシャーがありながらも

完璧の演技をした
アメリカ🇺🇸ショーンホワイト選手には
鳥肌が立ちました

ジャンプの高さ
正確さ

全てが完璧で
文句の付け所がなかったです


そだねー



いやー、やっぱりオリンピックはすごい
こんなに感動するものなんですね

やったことのないスポーツ
ルールも知らないスポーツ

それを応援できるというのは
オリンピックだけのものだと思います


色々な方に競技を見て頂ける場所
でもあると思いますしね


僕もそんな舞台に、もう一度立つ
そういう気持ちに改めてなりました



うん、そだねー


パラリンピックも始まります


日本選手団の応援しましょう📣

届け!勇気!
頑張れ!日本!

🇯🇵