こんにちは。

 

 

皆さん、暑い日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか。


ハンガリーとは違い湿気があり、とても暑く感じます。

 

セミも鳴いていて、

花火大会があり、浴衣を着る人が増え、

今になって夏を感じているところです。

 

やっぱり日本の花火、お祭りは素晴らしい文化です。

改めていいなと思いました‼

 

 

そんな今日は、会社に出社しています。

僕がやるべきことは、限られていますが

その仕事を全力で行います‼‼

 

僕が遠征に行っている間に、更地だった土地にも

建物が立っていたりしてビックリしました。

 

様々な人がいて、家が立っているんだなと思いました。

 

 

 

昨日、世界水泳が終了し

競泳は最終日にメダルも獲得していました。

 

 

萩野くん、瀬戸くんのプレッシャーは

尋常ではなかったと思います。

また王者に返り咲くのに、期待したいです。

 

それと同時に、水球も結果を残さなければならない。

と、大きく感じました。

 

 

水球の注目度を上げるためにも

まだまだ努力が必要だなと思います。

 

 

 

 

最近では、読者の方も多くなり何百人もの方が

ブログを見てくださっていると思うと緊張します。(笑)

 

このブログは

荒井陸という一人の人間

水球の面白さ、魅力を伝えることのできる


大切な場所だと思っているので、

読者の方が増えることは大変、うれしく

本当に感謝しています。

 

おもしろい事は、書けるかわかりませんが…


気ままに書いていくので、

これからもよろしくお願いします‼