こんばんは。


遅れましたが…
世界水泳の結果をおしらせします。

{2BD1D7A5-F4A1-4EAF-8359-AE0B8ACE729A}


クロアチア🇭🇷 6-16 

ギリシャ🇬🇷 4-14

ブラジル🇧🇷 9-7



という結果になりました。

クロアチア、ギリシャと世界のトップチームとは
まだまだ差があると感じられました。

それと同時に、通じる部分も多くありました。

これからは、強豪国を常に意識することが
このようなチームに勝つ方法だと思います。



ブラジル🇧🇷に勝利したことで、
世界選手権初のトップ10入りを果たしました。

代表に入ってから、目標にしていたことなので
素直に嬉しい気持ちでいっぱいです☺️!



先日は、スポーツ庁の鈴木大地さんも
応援に駆けつけてくださいました。

{5082CF31-3286-402C-8297-DAA226DBCDFC}



女子チームも、13位と前回よりも順位を上げました。

今日のブラジル戦も大きな声で応援してくれて
男子チームの力になったと思います。


多くの方々に支えられて、今の自分たちがあること
しっかりと感じて戦いたいと思います。




ラストは明後日、9位をかけてスペイン🇪🇸です。

スペインもヨーロッパの強豪国なので、
しっかりと挑戦し、勝ちを掴めるようにしていきます。




応援よろしくお願いします!📣