おはようございます!

{755CFA7C-7444-4AE6-9B04-E9A5C08ABF4B}


モンテネグロからハンガリーに到着しました!

というより、久しぶりにハンガリー帰ってきました。
って感じの気持ちです(笑)

空港に着いた時は、何故か
ってきた〜という気持ちのほうが大きかった(笑)


大好きな街なので、
また来ることができて、嬉しいです。

海外に挑戦した地で、世界選手権が行われること。
なんだか不思議な感じです。

僕の中で水球の考えが色々と変わった場所!
{89156E35-E00F-4070-B351-9733EC3F6A31}


契約が終わってハンガリーから日本に戻り、
世界選手権では"結果を残す"と心に決めて
これまで練習してきました!


今は楽しみでしかないです。
緊張もしてないくらいです。



元チームメイトの人たちや、監督なども
世界選手権には観に来ると思います。


なんらかの形で、応援してくれると思うので
勝利したいと思います!



初戦は、ロシア🇷🇺

スーパーファイナルでは、ペナルティーで負けた相手
チームで団結して、戦っていきます。

16日から、先に女子が地元ハンガリーと対戦します。


そのほかにも…
競泳、シンクロ、飛び込み、OWS

違う競技ではありますが
チームジャパンとして、戦います!

応援よろしくお願いします。





世界選手権という大舞台を



誰よりも、



最高 最強 最上 最大 


しみたいと思います!

{2B97EDDF-E23F-4F9C-86EB-FB60E030BE8D}


応援よろしくお願い致します。