こんばんは。


昨日、イタリアとテストマッチを行いました。

{1D1461CB-7E3D-46B2-8840-38D5B0A5AE3A}



12-15という結果でした。



リオオリンピック 銅メダル

ロンドンオリンピック 銀メダル

の強豪国と、合宿そして試合。



相手チームのほとんどが

オリンピックメンバーで、

自分の力も試すことができました。



小さい頃には考えられなかったことです。

夢のような体験に感謝です。



テストマッチにも関わらず、

2000人以上ものお客さんが入って

世界の中でもトップのプロリーグのあるイタリアの

雰囲気を肌で感じることもできました。


{B18104D0-051F-4C3A-A8FD-1767774603DB}


あんなにお客さんが入ってくれたら

プレーする選手たちも緊張しますね!



ハンガリー語で、

僕に話しかけてくれる子もいました。


ハンガリーで会っていた子なのかな?

素直に覚えていてくれて嬉しかったです。





オリンピックでメダルを取るには

このような強豪国に勝たなければなりません。


まだまだ、発展途上の日本チームは

成長し続けて行きたいと思います。



ジョージアに移動し、試合です。

初めて戦う国もあるので、楽しみです!




引き続き応援よろしくお願いします!!!!!!!!!