梅雨明けはまだですか? | ハンターズプラザ2

梅雨明けはまだですか?

こんばんわ!

 

来週から。。。

 

梅雨が明けそうな週間天気予報を

 

見て、そわそわが止まらない

 

ちゃんです!

 

 

海が~

 

海が~

 

ちゃんを呼んでいる~wwwデレデレ

 

 

実は先日。。。

 

お休みに一人で

 

波乗りに行ってみたんですが

 

笑い泣き笑えるくらいに

 

波がありませんでしたwww

 

ま、本当にダメもとで行ってみたので

 

帰りは温泉に入って

 

午後はゆっくりしてましたが

 

お魚を沢山いただいてうお座うお座うお座

 

家族みんな、お猫様も一緒に食べました黒猫ラブラブ

 

昨日は改めて双子の小さい頃を思い返して

写真を見ていたら

かわいい写真が出てきました!(親ばかW)

バンボに座って足を見比べる双子ドキドキ

 

つかまり立ち始めた頃の双子ラブラブ

 

ちなみに、昨日は息子①と大喧嘩してましたwww

 

あーかわいW

 

 

来週の休みは

 

波乗りリベンジできるのか!?

 

早起きしていってみようと思います!!!

 

さて、

 

明日は連休明け

 

7/27!!!

 

皆様のご来場

 

心より

 

おまちしてま~~~す!!!