なんとゆーことでしょう・・・ | ハンターズプラザ2

なんとゆーことでしょう・・・

 

お盆は実家に帰る予定が、前日から息子が高熱を出してしまい

結局帰れませんでした~~~~えーん

 

なので、こっちで色々と遊び連れてったり、玩具買ったりで

余計にお金を使ってしまった・・・

 

ま、のんびり休めたのでよかったです口笛

 

あ、こんばんわウインク

 

盆明けのお仕事は、ちと疲れました・・・笑

人間やっぱり休むとダメですね~~もやもや

 

 

連休は、夜も遅くまで起きて、とりだめしてたドラマ見たり、あ!

昨日のカホコ、CMでは麦野君が・・・

カホコ大好きだよ・・・ドキドキって言ってましたよね~~酔っ払い

 

早く見ないとラブ

 

それだけが今は楽しみなミラクルヒカルでした笑

 

 

 

急募!!プラザ本店Ⅱ
社員・アルバイト募集中
詳しい内容は、プラザホームページの求人情報から、
または、TEL092-434-2002まで、お願いします。