結果発表! | ハンターズプラザ2

結果発表!

 

 

こんばんわ

 

先日、卓球でゴブリン氏をボコボコニしようと思っていたのですが…ハッ

私の日ごろの運動不足があり、ドングリの背比べ状態でしたwww

でも、楽しかったから満足ですチュールンルン

子供も一緒に連れて行ったのですが、ゴブリン氏に遊んでもらいながら

とても楽しそうにしていたので感謝してますラブ

子供がどうしても卓球がしたくて、ギャン泣きしていたのを私は泣かせておけ~って思ってたのですが、メロメロなkさんが一緒に卓球をさせてくれて熱血に教えてくれたので子供も声を出して笑っていました笑い泣きキラキラ

目指せ卓球少女!!

と言ってみんな微笑ましそうに見てくれていました照れさくらんぼ

 

いつもいつも周りに助けられていることに、とても感謝しています真顔チョキ

 

将来スポーツは何をさせようかなぁと考えるガチャピンでした口笛桜

 

 

 

明日4月27日!!

抽選時間は9時40分!

 

お待ちしてます(●´З`●)ゝ