出陣! | ハンターズプラザ2

出陣!

こんばんわ星

 

昨日、免許の更新してきました。

朝から行くと、意外と少ないんですねあげ

多くて待ち時間が長い事ばっかだったので

すんなり終わってよかったですルンルン

しかし、1時間講習でも長かった・・・

でも、気をつけようって思いましたニコニコ

私、運転荒いし・・・笑

 

終わってから、出陣してきましたグッ

ちゃんと、オムツやミルクやいる物買ってからの出陣ですあげ

某パチ屋に久しぶりに行ってきましたが

お客さん少なかったから、選びたい放題~~笑あせる

って、いい台があまりなかったんですが・・・

ハーデス、打ちましたよ~ウシシ

打ち始めて3千円、うんともすんとも言わず、、、

隣の隣の席の人がGOD引いてたのを横目で見ながら打ってましたら

ボタンを押したはずなのに・・・ん?

もう、ちゃんと押せてなかった~と思ったら・・・

4千円目でのフリーズ~~~~~ポーン

まじか~~やった~~笑い泣き

 

お願い!!GODお願い!!!!

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

ちーんゲロー

 

1300枚で終了でした・・・

 

後は乱れて終了・・・笑

4千円勝ちで帰宅しましたとさ・・・

 

 

 

ミラクルヒカルでした~

 

 

明日!!!

2月22日!!!

 

 

お待ちしておりますラブラブ

 

抽選は、9時40分からです!

お間違いなく!!!