こんにちは!!ELLYです!!チュードキドキ

東京は雪ですね宇宙人くん・・・。

11月に降るのは50何年ぶり???

急に寒くなりました・・・(笑)

外は寒いですが・・・

お店の中暖房つけているので

是非温まりに来てください・・・(笑)ニヤリドキドキ

 

1日おうち暖房付けてたら結構電気もったいないですよねーーーーガーン!!!!

しれっと節約できちゃいますよ(笑)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんな感じで本店今日も元気に

営業しております(^∇^)恋の矢

 

明日も営業してますよ!!!!

 

抽選時間9時30分

再整列9時50分

開店10時00分です!!!

 

 

みなさん風邪にはきおつけてくださいね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま