みなさんおはようございます

カガミモチです(・ω・)/



本日は店休日!



明日4月13日(水)


4/13

新台入れ替です!!


パチンコに導入される

『東京レイヴンズ』は

パチンコAKBのゲーム性が

好きな方にはオススメと思います

(°∀°)b



そしてAタイプのスロット

その名も『プチマーメイド』


なんてかわいい名前w!!

北電子さんからなので

ジャグラーみたいな要素

があるかもしれないですね


なんか単チェより3連チェリー

のほうが熱いらしいです(・∀・)



そして現在人気の南国物語

が増台となっております!!








話は変わりまして・・・

ついに楽しみにしていた

ヤマサさんのキングパルサ

導入が色んなところで開始されてきました

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



動画を見る感じでは懐かしい演出が

盛り沢山で興奮してしまいましたw

こんなに忠実に再現してあって嬉しい(〃∇〃)




そしてわくわくしていたら・・・・



本店にはキンパルが

導入されない・・・(´・ω・`)しょぼーん


個人的には入れて欲しかったw



実際に打ちに行くのが

楽しみです(°∀°)b




それでは今日はこの辺で~(´0ノ`*)





明日新台入れ替え初日

10時開店!

抽選時間は9:30です!