こんにちは☆ELLYです!!

もー8月ですよ・・・☆

この前悲願のBBQに行ってまいりました(@_@)

海もあったんですが

泳げないのでELLYは食べる専門です(笑)

赤ちゃんいっぱいいて癒されました(^O^)/♡


そんなことよりーーーーー!!!!

8月3日は店休日となっております!

そしてそして♪

8月4日は新台入替1日目

気になる機種の方は~~~~~!!!

ついに・・・ついに・・・

はい。

どーーーん♪




4円ぱちんこ


CRルパン三世8H9AZ  80台 (禁煙10台)

お待ちかねの期待してるルパン三世♪

台にハンドルついてます・・すごい☆

前作よりもより派手になっちゃってます!!!

CRキャプテン翼XX-F  40台

アニメ見てたーー!懐かしいですね♪

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 20台


1円ぱちんこ


CRルパン三世8H9AZ  15台(禁煙3台)

1パチにも入りますよ(^O^)/

CRキャプテン翼XX-F   3台

CR地獄少女 弐FPSZ   3台


スロット


JACKASSTEAMA7  4台


新台計 165台です(^◇^)


抽選時間は9時30分

再整列は9時50分

開店10時00分となっております!


お待ちしております!!!