【店休日^^】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

おーはようございますデレデレ

みーやんです!

 

 

本日は・・・

 

誠に勝手ながら

店休日となっております照れ

 

 

 

明日5/25

9時30分抽選開始です花火

 

お間違えの無いよう、お越しくださいブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

あ、今回のラインナップは

下矢印こちらです下矢印

 

 

みーやんの好きな

があるではないかデレデレ!!!笑

 

あーもう、打ちたい打ちたい

なかなか打ちに行けないから

なおさら行きたいモード(笑)

 

 

 

あ、言うて も好きです。笑

 

 

 

ま、そんなことより(笑)

 

 

 

5/25

プラザ博多10時開店ルンルン

 

皆様のお越しを

心よりお待ちしてますハート