じと~ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますチュー乙女のトキメキ

まいまいです照れ

 

まだ5月なのにもう梅雨入りと

お天気お姉さんが言ってましたタラー雨

しかも今年は梅雨入りするのが40日??くらい

早いとかなんかで・・・

梅雨時期はじめじめするし暑いし

何しろ片頭痛がひどくてえーん

あまり薬飲みすぎるのも薬が効かなくなるしで大変えーん

我慢して限界になったら薬飲むようにしてますギザギザ

梅雨時期が早くきたなら梅雨明けが早いのかなと思いましたが

そうではないらしいです笑い泣き

梅雨なんか来なくていいのにと思っていたら

農家の方々が大変ですよねタラー

水不足は大変。

 

なんか楽しい事して気が紛れてほしいですが

緊急事態宣言でててどこにも行けないし

悲しい時こそ明るくいかないといけませんねっキラキラニコニコ

自分なりに梅雨での楽しみ見つけていきたいと思いますチョキ

 

本日も10時開店ですチュー