手を出してしまった・・・ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます3号です黒猫

すっかり博多に馴染んで来ました

なんせ博多への転勤は3回目

懐かしいお客様にも会えたり

覚えててくれる方もいて嬉しい限りですウシシ

 

趣味はランニングなのですが

筋肉量もなかなか増えないし

タンパク質の量も増えない・・・ぼけー

食事を増やせばいいのですが

1日1食なんでそれも難しい・・・

そこで知り合いのトレーナさんにご相談

そしてたどり着いた結果

プロテイン始めましたねー

手っ取り早い・・・・そして期待しかない

筋肉がつけばもっと走れるようになるかな・・・

そしてタンパク質は髪とか肌にもいいとか・・・

若返り・・・・ぶー

 

さて本日5月17日(月)

プラザ博多10時おーぷん