【ばっさり!!】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

・・・ あ、そういえば

髪をバッサリやっちゃった

みーやんですニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

おはようございまーすハート

 

 

 

いやいやー、

ばっさりいきましたよーニヒヒ

 

誰?みたいな(笑)

 

 

いや、てか報告遅いか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

みんなにも

似合ってる拍手と言ってもらって

調子に乗ってますが(笑)

 

 

産前はショートだったけど

伸ばしっぱなし無法地帯ハートで(笑)

 

 

すっきりした爆  笑!!

 

 

 

けど寂しかったりもするんですよね恐竜くん

 

 

 

お客様からの反応も凄く良くて

 

これからの髪型に

悩みどころなんですけど・・・真顔

 

 

 

ま、めんどくさがりなので

また伸びまくるかなデレデレ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日も

プラザ博多10時開店ニコニコルンルン

皆様のお越しを心よりお待ちしてまーす星