【大掃除?】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございまーすラブラブ

みーやんですちゅー

 

 

我が家は乾燥付きの

洗濯機なんですけど

 

洗濯物を出すときに

ふと見たら

繊維クズのが・・・(笑)

 

 

いったん目をそむけたんですが照れ

 

 

やっぱり気になって仕方ない!!

 

 

 

 

というわけで、あとは寝るだけなのに

何故か洗濯機の大掃除しましたちゅー乙女のトキメキ

 

やーばい

どんどん大掃除が広がるー宇宙人くん

 

 

そして くーさい笑い泣き

 

 

 

大掃除するのも

冬場の食器洗いも

なにをするにも

素手のみーやんなので(笑)

 

 

 

もう、気が済むまで

とことんやったりました拍手ニヒヒ拍手

 

 

 

あ、もう臭くないですよーデレデレ

 

の子の匂いがするハンドクリーム

塗りたくってます真顔ハート!!笑

 

 

 

 

さあーて、

次はどこの掃除しようかなーニヒヒ音符音符

 

 

 

 

 

ではでは、本日も

プラザ博多10時開店照れ乙女のトキメキ

 

皆様のお越しを心よりお待ちしてます!