今の季節は・・・(*'ω'*)? | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます!犬が好きやです黒猫ブルーハート

最近あったかい日多いですね~!

 

今は春なのか夏なのか・・・毎日着る服の判断が難しいこの時期。

あとベッドの衣替え時期の判断も難しい~(´・ω・`)

 

もうヒートテックとふかふかお布団とさらばするべきなのか・・・否!

 

そういや今年の福岡市の梅雨入り予想は6月上旬らしく、例年より雨量が多いかもしれないみたいで(T﹏T)

 

犬が好きや、湿気は勿論暑さも夏も苦手なので冬になってほしい気持ちでいっぱいですロップイヤーアセアセ

 

今年もアイスを沢山買い溜めして夏を乗り切るぞ~~~!

少し気が早い犬が好きやでした(*´ω`*)

 

本日も10時開店です!

お越しをお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまブルーハーツ