人生初! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますキラキラ

まいまいですハート

5月に入ってGWがきましたー!!!!

でも世の中は暗いニュースばかりでアセアセ

コロナがまた増えてきましたね・・・ガーン

福岡も300人超えでこれ以上増えたらまたって考えると怖くなってきますねガーン

 

話変わりましてギザギザ

この間のお休みは人生初!一日に映画を2本見ました照れ

普通でしょ!!っていう方もいると思いますが(笑)

やっと待ちに待った

コナンるろうに剣心を見てきました笑い泣きルンルン

るろうに剣心は登場人物すら知らなくて。。。アセアセ

でも内容はわかりましたチョキ

面白かったです!

暇があればアニメや映画見てみようかと思います!

この間金曜日にるろうに剣心の一番最初の映画が放送されていたので

見てみたら面白くて星

6月に映画があるらしいので観に行こうかと照れ

コナンも面白かったですウインク

内容は言いたいですがネタバレになってしまうので言えませんがタラー

私の中では紺青の拳が一番面白いですねっチョキ

また来年もあるみたいなので楽しみチュー

 

GWの私の予定は仕事三昧でございます笑い泣き

ずーっと仕事してますチョキ

なのでここプラザ博多にいますのでみなさまお待ちしております(`・ω・´)

10時開店です音符音符